*** お知らせ ***
あなたのお宅に『片づけ応援隊』のメンバーがお伺いして、暮らしについていろいろ質問させていただきながら、身に着けた知識と今までの経験であなたとご家族に合った方法を見つけ出し、リバウンドしにくい環境づくりのサポートをいたします。
*モノが多いとお感じの方・少しでも多くのアイデアが欲しいという方におススメのコースとなっております。
【スケジュール】
1日目:
ヒアリング&プチ体験作業つき(2~3時間程度)
※採寸等もさせていただく場合がございます。
※プチ体験作業は30分程度の内容になります。
※プチ体験は、ご新規の方のための特典となります。ご理解ご了承をお願い致します。
2日目以降:
片づけ作業
※作業時間3時間から承ります。
【サポート費】
1日目(ヒアリング):
11,000円/2~3時間、消費税込み
※追加体験作業 3,300円/30分、消費税込み
2日目以降(作業):
最初の3時間まで 7,700円/1時間、消費税込み
3時間以降 3,850円/30分、消費税込み
※ライフオーガナイザー2人分の料金です
※消費税、交通費別途
※交通費・・・金山総合駅からの公共交通機関(電車・バス)で換算させていただきます。
※可能な方のみ、作業ヶ所のお写真や感想の掲載にご協力お願いします。
【お支払方法】
1日目・・・当日現金、もしくは、後日振込にてお支払ください。
2日目以降・・・後日振込にてお支払いいただいております。
※振込手数料が発生する場合、お客様にご負担いただいております。ご了承お願いいたします。
【キャンセルポリシー】
*ヒアリングの場合
~10日前:0%
~3日前:30%
~前日20時:50%
後訪問当日:100%
*作業の場合
~2日前:0%
~前日20時:50%
ご訪問当日:100%(予定時間分)
※ただし、延期にて次回日程をご予約いただいた場合は、キャンセル料は発生いたしません。延期は、連続2回までとさせていただきます。
※キャンセル料は、担当者へお振り込みください。振込手数料が発生する場合はご負担いただきます。ご了承お願いいたします。
【ペアサポートのメリット&デメリット】
メリット:
時間単価のサポートより、スタッフ単価がお得です!
サブスタッフがいることで作業効率が断然UP!!
時にチームで相談し合うことも可能でアイデアが豊富♫
デメリット:
スケジュールが3名(お客様・スタッフ2名)での調整になります。
※対策・・・少しでも調整をスムーズにする方法として、サブサポーターを交代制にしていただくことも可能です。
①申し込み
「お申し込みフォーム」に必要事項をご記入の上、送信してください。
②返信メール
スタッフから48時間以内にお申し込みの内容確認と同時にスケジュールについての返信メールを送信いたします。
③スケジュール等の決定
スケジュールや担当についてメールにて調整をさせていただきます。
④事前ヒアリングシートのご記入(メールの添付ファイルなどを利用)
メールにて簡単な暮らしについての質問をさせていただきます。
お悩み事についても少し詳しくお伺いします。
※状況に合わせて事前ヒアリングシートの内容について質問をさせていただく場合がございます。何卒ご協力よろしくお願いいたします。
⑤サポート1日目
担当スタッフ2名がお宅にお伺いします。
注:
*送信ボタンを押し、画面が変わるのを必ずご確認ください。
*ご連絡をいただいてから休日を除き48時間以内に返信をするようにしております。
返信が無い場合、迷惑メールに振り分けられている場合がございます。お手数をお掛けいたしますが、ご確認の上、再度ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。